SSブログ

ライ・ハリマー!!


遅ればせながらウルグヴェール@9/14横浜クランベリー終了!!
お越しくださった皆さん、ありがとうございました♪
ここでのライブは三回目になりますね!!
前回一緒に出演したエレクのメンバー(サキとゆうり)が今回コーラスで参加♪
予定してた曲にプラス3曲追加と少し長めのステージとなりました!!
いや~ありがたいのと、熱いの~と、あついの~で熱い日でしたvv;
この日は急いで戻らなきゃいけなかったので、(飲みたい気持ちを抑え;
誰よりも早くひかりの如くライブハウスを後にしたのであった...。

そして先日9/20のBeel-ze-Bul@目黒鹿鳴館終了!!
今回も凄いバンドさんとの共演となりました♪
急遽参戦してくださったヴォーカルのKYOKOさんのお陰で、
無事ライブを終える事ができました。

そしてVOLCANOさんのステージカッコよかったー♪
平日にもかかわらずお越しくださった皆さんありがとうございました。

打ち上げも楽しく貴重な日となりました。
毎回のことながら感謝でいっぱいです。

さて次回のBeel-ze-Bulさんのライブは、
10/12場所は同じく目黒鹿鳴館です。
是非のお越しをお待ちしております♪

nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヌランバー!!カラニー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。