SSブログ

テンミィー!!


あいたたたたっ.....。
体痛さぐとぅちゃーならん!!とゆうか、
普通に筋肉痛な一日なんだけんど><;
(先日フットサルの試合に参加したら案の定これですっ!!)
筋肉痛だからって体休めてたら治んないんで、
とりあえずいつも以上に無駄な動きをしてました(笑;
いや~しかしなんだこの心地よい痛みは.....??
そんなに辛くはない!気のせいがや~...><;

そして無理やりこの話をぶっこむとゆう><;↓
IMG_1136.jpg
先日10/12目黒鹿鳴館でのBeel-ze-Bulさんでのライブ終了!!
オジーが観れたよ~Ozzyがぁ~!!
今回御一緒させていただいたEVADEATH(as OZZY OSBOURNE)さん!!
ドラムス=HIMAWARI(元SEX MACHINEGUNS、現DUSTAR-3)さんが参加されてました♪
HIMAWARIさんとは今回で二度目の共演となりました!!
そしてベーシストは、前回のVOLCANOさんとの共演で御一緒させていただいた、
Akira(YOUTHQUAKE)さんでした♪
そして、DEVIL′STRUCK(as AC/DC)AC/DCのコピーバンドさん♪
今回はじめての共演。
楽屋が一緒だったので、声をかけさせていただきながら♪
そして本番前トップのDEVIL′STRUCKの皆さん飲み始めたので、
そこからはノータッチでっ♪
しかしよく本番前に飲んで出来るな~と思った次第だす(笑;
そして今回のMAD大内&鹿鳴館企画のMAD大内(元アンセム)さんが、
リハーサル前に楽屋の方に挨拶しに来てくださりました。
その時たまたま僕一人だったんですが、
気さくにもお話させていただき何とも暖かなイイお方でした♪
いや~またまた今回もこのような環境でプレイ出来た事を感謝し精進していきます。
お越しくださった皆さんありがとうございました。

nice!(155)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハズ・ボウカ!!サージュー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。