SSブログ

遅ればせながら...


7/4高円寺ShowBoatへお越しくださった皆さん、
ありがとうございました!!

sally=バンドでのライブは6年ぶりとゆう、
このタイミングに参加できて嬉しいのと同時にハードルは上がりましたが、
楽しかったです!何とゆうか、あっとゆうまだった!!
:やらかした事を除いては...><;

個人的には、はじめてのハコだったんだけど、
前々から気になってた場所だったので、
今回出来て良かった~vv

またここでやりたいな~♪
なんて勝手に思ってる俺です!!

nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ライブ告知!!写真をちょいと!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。