SSブログ

写真をちょいと!!


今更ながらアップ・・;

【PINEAPPLE & THE MONKEY 秋田遠征ライブ】
日時:2015年8月15日
場所:秋田Club Swindle

二ヶ月ほど前にパイモン秋田でのライブん時のヤツ~♪
初!秋田!!って事で、ほぼ観光してた感じのヤツ~♪

IMG_1756s.jpg
IMG_1757s.jpg
入り時間まで観光~vv
海沿いの道の駅を二か所ほど行ったけど名前忘れちった~><;

セリオン?クララ?とかゆう名前だったような...。
すでに一杯ひっかけてたもんで忘れちった...><;

IMG_1753s.jpg
IMG_1761s.jpg
そこの建物にも上り景色を見てたら、

IMG_1762s.jpg
俺のケツにリーダーとびかかってきた~vv;

IMG_1772s.jpg
稲庭うどんも美味しかったな~vv

ほんと観光気分でした~...いやライブで行ったのですがね~vv
IMG_1785s.jpg
IMG_1790s.jpg
IMG_1790s2.jpg
IMG_1795s.jpg
IMG_1803s.jpg

泊ったホテルとは違ったんだけど、
ホテルの下にライブハウスがあり思ったより広く、
楽屋の行き来もスムーズにでき素敵なハコでした!!

IMG_1782s.jpg
IMG_1783s.jpg
色々とありましたが秋田楽しかったです!!
また行きたいですな~観光でゆっくりと...。



そして、ライブ告知をちょいと!!

【sallyライブ】
日時:2015年11月28日(sat)
場所:高円寺 ShowBoat

来月11/28にsallyのライブがありま~す!!

僕が参加させてもらってから二回目のライブになりますvv
場所は前回と同じく高円寺ShowBoatです!!

時間等の詳しい詳細の方はまだ決まっていないのでまた書きます!!

IMG_1633s2.jpg
是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。