SSブログ

パイモン @ 4/10 秋葉原CLUB GOODMANライブ終!!


先日4/10(日)秋葉原CLUB GOODMANでの、
pineapple & the monkyライブ終えました~。

お越しくださった皆さんありがとうございました!!

image1s.jpeg
image2s.jpeg

パイモン久しぶりのライブ個人的には楽しくプレイ出来ました!!
(:反省はこの日記をアップしてからゆっくり...したいと思います><;)

今回ご一緒させていただいた、お玉バンドのISHIZAKIさん、
パイモンのリーダーの函館時代の先輩で、
本番前にちょっとした交流会にて色々と、その時代にやられた...やらかした...やっちゃった(笑
話も飛び交い、ちょとした同窓会的な?楽しいひと時もあった感じな日になりました。

お玉バンドさんのパフォーマンス凄かった~vv
なんと親子ユニット!素敵すぎる~!!

[今回のパイモン=セットリスト♪]

1,黒の気持ち
2,ミチシルベ
3,夕立
4,(新曲*)
5,Gypsy
6,流星クラブ

でしたっ!!

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。