SSブログ

4/15sallyライブ終了!!&告知!!


先日4/15高円寺ShowBoatでのsallyのライブ終えました!!
お越しくださった皆さんありがとうございました!!
今回3バンド出演のなかトリでやらせていただきました。
半年ぶりのShowBoatでのライブ楽しかったです!!

(写)リハーサル!!↓
20180415sallyライブ_180421_0152.jpg
(写)本番!!↓
20180415-sally-Live_180421_0001.jpg20180415-sally-Live_180421_0022.jpg20180415-sally-Live_180421_0093.jpg20180415-sally-Live_180421_0183.jpg20180415-sally-Live_180421_0195.jpg20180415sallyライブ_180421_0010.jpg20180415sallyライブ_180421_0079.jpg
そして、sally次回のライブも決まっているので告知&詳細をばっ↓
(何度かご一緒させていただいてるバンドさんのイベントへ出演します)

【公演日・会場】
5/4(金・祝)三軒茶屋 HEAVEN’S DOOR

Rise of the sun企画【Sanctuary3】

【出演】
Rise of the sun
前田サマ(from END&ODDS)
ハーロック
RYOJI ROCK
Sally
BAD TASTE CABARET

【時間】
open17:30 / start18:00

【料金】
前売¥2,000 / 当日¥2,500

はじめてのハコになりますが、楽しみたいと思いますっ!!
こちらも是非遊びに来ていただけると嬉しいです!!

nice!(70)  コメント(7) 

nice! 70

コメント 7

hatumi30331

お疲れさまです。
近ければ行きたかったです!^^
by hatumi30331 (2018-04-21 22:19) 

JIRI-

hatumi30331さん、ありがとうございます!!
今の所予定は無いのですが、
ライブでお近くに行く機会があったら是非の起こしをっ!!
by JIRI- (2018-04-21 23:22) 

風太郎

北海道に越してきてから、身体に共鳴する演奏を楽しむ機がぐ~んとへりました。
高円寺の町も好きですが、三軒茶屋も親しみが持てていいですね。
川崎方面からの帰りの時には途中下車し、三軒茶屋周辺の商店街をぶらり、世田谷線に乗り換え、下高井戸でまたぶらり。
雰囲気満点の三軒茶屋でのライブ楽しんでください。

by 風太郎 (2018-04-22 05:11) 

ぽちの輔

お疲れ様でした^^
by ぽちの輔 (2018-04-22 06:18) 

JIRI-

風太郎さん、ありがとうございます!!
三軒茶屋なかなか行く機会が少なかったので、
今度街ぶらしてみようと思います!!

ぽちの輔さん、ありがとうございます!!
半年ぶりのライブ楽しみました!!
by JIRI- (2018-04-22 15:59) 

美美

草津の記事にコメントありがとうございました。
温泉でゆっくり出来ると良いですね(∩.∩)
by 美美 (2018-05-24 17:35) 

JIRI-

美美さん、記事見てたら更に行きたい度が上がってまいました!!
前々から行ってみたいと思ってたんですが、未だ行けてません><;
by JIRI- (2018-06-12 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。