SSブログ

遅ればせながら><;


遅ればせながら(毎度の事ですが;)
先月に三軒茶屋HEAVEN’S DOORでのsallyのライブ写真です!!
書きたい事あったのですが、わすれちった><;
ので写真だけではありますが見てやってくだせぇ~>;
20180504_sallyライブ_0053.jpg
20180504-heavensdoor_0113.jpg
20180504-heavensdoor_0190.jpg
20180504-heavensdoor_0193.jpg
20180504-heavensdoor_0158.jpg
20180504-heavensdoor_0195.jpg
20180504-heavensdoor_0196.jpg
20180504-heavensdoor_0199.jpg
20180504-heavensdoor_0201.jpg
20180504-heavensdoor_0204.jpg
20180504-heavensdoor_0202.jpg
20180504-heavensdoor_0198.jpg
20180504-heavensdoor_0186.jpg
20180504_sallyライブ_0047.jpg
20180504_sallyライブ_0061.jpg
[セトリ]
1.sally
2.butterfly
3.heaven
4.赤い月
5.カナリヤ
6.sad lily

でしたっ!!

nice!(91)  コメント(37) 

nice! 91

コメント 37

旅爺さん

お早う御座います。
写真を見てると明るい演奏や歌が聞こえてきそうです。

by 旅爺さん (2018-06-13 05:45) 

JIRI-

旅爺さん、ありがとうございます!
はじめてのハコだったんでどんな感じかと思ってましたが、
何とか無事終えました。
by JIRI- (2018-06-13 09:13) 

TOQ

モノクロで掲載された写真から伝わる臨場感と、ライブ
の音量を伝えるカラーの写真の熱量が凄い、アツい(^^)b

記事へのご訪問&niceをありがとうございました〜♪
by TOQ (2018-06-14 00:25) 

JIRI-

TOQさん、ありがとうございます!
写真を見てそうゆう風に感じていただき嬉しいですvv
モノクロの写真もいいな〜と思い載せてみた次第です。
by JIRI- (2018-06-14 08:43) 

美美

モノクロいいですね。
みんなカッコイイ(#^.^#)
by 美美 (2018-06-15 10:13) 

JIRI-

美美さん、ありがとうございます!
モノクロいい感じですよね〜^_^;
(手前味噌ではありますが、
自分もそう思い載せてみました。
by JIRI- (2018-06-15 13:15) 

ぽちの輔

常時SSL化の影響ですかね?
写真が表示されなくなってます^^;
by ぽちの輔 (2018-06-28 07:38) 

JIRI-

ぽちの輔さん、ありがとうございます!!
確認してみたのですが、今の所何とも無い様なので、
一応後でまた確認してみます。
知らせていただきありがとうございます。
by JIRI- (2018-06-28 17:11) 

ぽちの輔

ブラウザーの問題だったみたいです。
FireFoxだと写真が表示されず
ChromeはOKでした(スイマセン^^;)
by ぽちの輔 (2018-06-30 07:18) 

JIRI-

ぽちの輔さん、ブラウザーの問題でしたか><;
ありがとうございます!気になってたもんで。
by JIRI- (2018-06-30 19:18) 

hatumi30331

やっと、晴れました❗o(^o^)o
私のpc.も古いので、So-netにイケズされてます❗
タブレット苦戦中❗
by hatumi30331 (2018-07-09 13:19) 

JIRI-

hatumi30331さん、大雨続きで大変だったみたいですね。
今回の大雨、広範囲に大きな被害も出ましたし.....。
他の方の記事でもエリアメールが鳴り響いた内容の文を見ました。
やっとこさの晴れ間撮りまくってくださーいvv
(壁新聞風の記事も面白いですね!!
by JIRI- (2018-07-09 21:54) 

hatumi30331

Sibaraku oyasumisimasu!
by hatumi30331 (2018-07-14 06:02) 

JIRI-

hatumi30331さん、忙しく休養ってことですねっ。
タブレットでの表記や出来る事、出来ない事ありで大変そうですが、
また元気いっぱいの更新待ってますvv
by JIRI- (2018-07-14 20:26) 

YUTAじい

おはようございます。
ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-16 05:41) 

JIRI-

YUTAじいさん、10年半おつかれさまでした!!
by JIRI- (2018-07-16 21:08) 

hatumi30331

こんばんは。
ボチボチ更新します。
by hatumi30331 (2018-08-02 20:03) 

JIRI-

hatumi30331さん、了解です!!
毎度ながら更新楽しみにしてますvv
by JIRI- (2018-08-02 23:24) 

hatumi30331

食べて飲んで、満腹です!I
by hatumi30331 (2018-08-06 22:42) 

JIRI-

hatumi30331さん、くっそ~いいな~(笑vv
白浜ですかね~!!更新楽しみにしてますよ~vv
by JIRI- (2018-08-07 20:11) 

hatumi30331

明日は、花火の記事やで〜〜〜♪
今日も暑かったね。
車椅子の母を連れて、実家に植えたヒマワリを見せに、夕方散歩してきました。
by hatumi30331 (2018-08-28 19:39) 

JIRI-

hatumi30331さん、花火キレイに撮れてますね~!!
やっぱ生で見なきゃですね~vv
散歩がてら実家のヒマワリ、お母様も喜んでいたのではvv/
by JIRI- (2018-08-29 22:07) 

hatumi30331

台風、怖かったよ!
ベランダ花壇は全滅!
パーテーション割れて、えらいことになって、
明日から〜花壇の花を整理です!
もう怖くて、ベランダに何も置けない!
by hatumi30331 (2018-09-04 19:21) 

hatumi30331

台風、怖かった!
停電で真っ暗!
デンキノありがたさ分かるね。
by hatumi30331 (2018-09-04 19:24) 

JIRI-

hatumi30331さん、今回の台風かなり大型だったので、
気にしながらニュースなどチェックしてましたが、
やはり影響は凄かったのですね.....。
花壇全滅ですか.....><;これだけ影響あると、なんと言うか.....
停電もそうですが、スイッチ押せば電気がつくあたりまえの事.....
ちょっと考えてしまいました。
花壇、停電と、悲しく怖い事だったかと思いますが、ご無事でよかったです。
by JIRI- (2018-09-05 18:59) 

旅爺さん

頑張って演奏活動を続けて下さいね。
by 旅爺さん (2018-09-07 05:41) 

JIRI-

旅爺さん、ありがとうございます!
次のライブに向けて頑張ってます^_^v
by JIRI- (2018-09-07 10:59) 

旅爺さん

今日も何処かで演奏されるんでしょうね。
by 旅爺さん (2018-09-15 11:46) 

JIRI-

旅爺さん、今日特には何もないのですが、
夜から他でやってるHRバンドのリハで叩いてきまーす!!
by JIRI- (2018-09-15 18:27) 

旅爺さん

今日は無風のうえに温かい日なので外が楽しいいですね。

by 旅爺さん (2018-09-19 10:27) 

JIRI-

旅爺さん、昨日は一日室内でした><;
今日は朝から曇天...なんだかな〜...。
by JIRI- (2018-09-20 09:17) 

ぼんさん

モノクロのお写真も雰囲気があって良い感じですね(^_^)
by ぼんさん (2018-09-22 04:58) 

JIRI-

ぼんさん、ありがとうございます!!
結構な数の写真を撮っていただいたので、
どの写真を載せるか悩みました...。
by JIRI- (2018-09-23 00:16) 

hatumi30331

だんじり祭は、楽しいよ。(*^^*)
いつか、見に来てね。

また、台風。
もう、イヤ!
by hatumi30331 (2018-09-29 06:27) 

JIRI-

hatumi30331さん、いいな〜!ソバメシとどて焼き‼︎
だんじり見ながら食べたいな〜ビールといっしょに!
今回の台風も大型で、速度が遅いみたいなので心配です。
昨日、同郷の友達が最終便で沖縄に帰る予定だったんですが、
飛行機が欠便になり一緒に飲んでました...><;
by JIRI- (2018-09-29 12:54) 

旅爺さん

毎日のように演奏活動されてるんでしょうね。
by 旅爺さん (2018-10-06 19:29) 

JIRI-

旅爺さん、毎日なんてとんでもない...><;
今日は、来週のライブに向けての最終リハを終え、
メンバーでご飯食べて先程帰宅しました。
ライブの様子はまたこの日記で書きますので見てやってくださいvv
by JIRI- (2018-10-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。