SSブログ

久しぶりに覗いたら約二年経ってた...。


久しぶりにブログ覗いたら約二年経ってた。
そして、何となく書いてみた。

この約二年大変だった方も多いなか、
ありがたい事に仕事忙しくさせていただいてました。

それ以外では、ライブのキャンセルなどはありましたが、
なんとか元気にやっておりますvv

また早くライブやりてぇーな。
まぁマイペースで適当にがんばります!!
ナビー.JPG
その前に、ずっと会えてなかった音楽仲間や友人との飲みが先だなっvv

nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

U3

 こんばんは。
 
 私事です。「正義の証明」の最新記事アップしました。
 その他にMacOS Montereyのバージョンアップ画面が冒頭にあります。是非見てください。
by U3 (2021-10-29 17:46) 

JIRI-

U3さん、ありがとうございます!
拝見させていただきまーすvv
by JIRI- (2021-11-01 19:18) 

U3

 またもや私事です。
 記事とまったく関係ない話を唐突に書いて大変申し訳ありません。今日(11/4)の13時前に『<号外>すべてのSS-BLOGメンバーに告ぐ!「https://brownpapa.blog.ss-blog.jp/2021-11-04」』という記事を書きましたので、是非読んで頂けないでしょうか。

 この記事は、すべてのブロガーと全く無縁な話ではなく、むしろこうしたトラブルに巻き込まれる恐れが常にあることを、皆さまにお知らせするために掲載したものです。他人事と思わずに是非見て頂きたくお願いに上がりました。
 よろしくお願いします。
by U3 (2021-11-04 16:26) 

JIRI-

U3さん、またまたコメントありがとうございます!!
ゆっくり拝見させていただきますね。
by JIRI- (2021-11-08 19:41) 

ジル

>気が付いたら二年経ってた
ある! そういうことあるよねすごいわかるのよ^^;!
だんだんと、ライブも当たり前に楽しめる日常に、だんだんなってくるといいですね。
by ジル (2021-11-14 20:42) 

JIRI-

ジルさん、ありがとうございます!
そうなんです、気付いたら約2年経ってました...><;
わかっていただけて嬉しいですvv
ライブの方も出来る日常に、段々となって行って欲しいです♪
by JIRI- (2021-11-15 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。