SSブログ

雷舞・終!!


先日、先月...?6月28日(土)渋谷GARRET udagawaでの、
音妄座 第12回雷舞にて、サポートで参加させていただきました!!

いや~熱かった~凄かった~(自分は置いといて...;
お客様の熱い魂と、音妄座さんの熱い魂から奏でるサウンドと!!
ほんとうに、熱いステージは、あっとゆう間でした。
今回、ほんとに素敵で熱い音妄座さんの雷舞に参加出来た事を嬉しく思ってます!!
(個人的な出来は置いといて...;
こんな俺に声かけて頂き、ほんとに、ありがとうございました!!
そして熱い6/28をっ!!ありがとうございました!!

そして、お越しくださいましたお客さん、音妄座スタッフの皆さん、
今回御一緒いただきましたバンドさん、イベント企画者のkossyさん、
GARRETスタッフさん、ありがとうございました!!

また何かの機会に御一緒出来たらな~なんて勝手に思っております。

nice!(105)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベンタン!!ライブ告知!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。