SSブログ

写真をちょいと!!


3/3showboatでのsallyのライブ無事終えました!!
ありがとうございました!!
久しぶりのshowboat楽しくプレイ出来ましたvv

[リハ]
20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0011.jpg
リハ終え本番までの間いつものように、
お茶がてらご飯しに繰り出したんだけど、
この日は雨のせいか、どの店もいっぱいで時間もそんな無かった為、
ハコで待機する事に.....><;
20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0013.jpg
だもんで、ちょいとお腹空いてた俺は、
ホットドォークッ!!をっ><;
とり天もねっ...vv;
肉まん買うつもりでコンビニ行ったら売り切れやったんよ><;
天気悪く寒かったので皆買っちゃたのね~vv
(店員さん:結構出ました~出来上がるまで少し時間かかります~スイマセーンvv

[本番前]
20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0014.jpg
[本番]
20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0015.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0016.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0019.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0021.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0024.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0027.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0029.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0031.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0043.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0054.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0060.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0068.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0066.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0069.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0071.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0074.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0078.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0079.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0081.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0088.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0103.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0104.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0105.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0107.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0108.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0109.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0114.jpg20190303sallyライブ_高円寺showboat_190305_0115.jpg
nice!(74)  コメント(16) 

nice! 74

コメント 16

ぽちの輔

お疲れさまでした^^
by ぽちの輔 (2019-03-17 06:14) 

風太郎

本番に遅れるわけには行かないので、腹の空腹を補う時間はせわしない!
ロケ弁を5分で食べるのはザラでした。
by 風太郎 (2019-03-17 08:56) 

JIRI-

ぽちの輔さん、ありがとうございます!!
今回のライブも楽しく出来ましたvv

風太郎さん、時間のない時や、このタイミングで食べとかないと、
終わるまで食べれない時って早食いになってしまいますよね~vv;
でも時間有無関係なく自分は普段から早い方かも。
by JIRI- (2019-03-17 12:34) 

旅爺さん

昔次男坊がライブで同じ事をやってたので懐かしい感じです。
by 旅爺さん (2019-03-21 06:04) 

hatumi30331

お疲れさま。
お腹に入れなきゃ、力がでないよね。
今日は、春の風。
お彼岸のお参りに行って来ます。
by hatumi30331 (2019-03-21 06:14) 

JIRI-

旅爺さん、この日はどの店もいっぱいで入れませんでした><;
なので軽くお腹に入れときましたvv

hatumi30331さん、お彼岸のお参り行ってらっしゃいませ。
自分は、いただきもののおだんごと、おはぎを食べましたvv
by JIRI- (2019-03-21 11:11) 

旅爺さん

いよいよ桜の季節ですが桜に負けないように華やかな演奏で皆さんを喜ばせて下さいね。
by 旅爺さん (2019-03-26 18:58) 

JIRI-

旅爺さん、ありがとうございます‼︎
桜の季節ですね〜ちらほら咲いてますvv
ライブの方も華やかな演奏が出来る様頑張ります!
新たな年もっ!楽しみながらvv
by JIRI- (2019-03-27 01:09) 

チナリ

こんにちは。

楽しくプレイできたとのことで、ライブもスゴイ盛り上がったと想像します!

ライブハウスには行ったことがないのですが、照明がキレイなんですね。

天気予報を見ていると、気温の変化があるようなので、風邪などを引いてしまわないように気を付けてくださいね。

by チナリ (2019-04-04 11:30) 

JIRI-

チナリさん、ありがとうございます‼︎
このライブハウスはメンバー皆大好きで、
いつもお世話になってるハコです。
LEDの上から下へ流れる照明もあったりして、
照明さんがいい感じに演出してくださりますvv
昨日一昨日と急にまた冷え込んで寒かったですが、
風邪はなんとか引かずにいてます!
が、1週間前くらいから鼻噛みまくり...
こんなに続くのは、はじめてです…><;
とうとう花粉症デビューしちゃったかな〜><;
by JIRI- (2019-04-04 20:38) 

旅爺さん

クリックして演奏が聴けたら良いんだけどな~(^_^)/”””””””*
by 旅爺さん (2019-04-08 06:20) 

JIRI-

旅爺さん、ありがとうございます‼︎
今の所どこにも音源上げてないんですよ〜><;
ちょっと考えてみます^_^v
by JIRI- (2019-04-08 11:47) 

旅爺さん

息の合ったメンバー同士で演奏もボーカルも楽しそうです。
衣裳を揃えるのも演奏場所によって良いかな?。
by 旅爺さん (2019-04-13 13:52) 

JIRI-

旅爺さん、ありがとうございます♪
衣装は特に決めておらず各々自由にやっておりますvv
たまには揃えるのもいいかもしれませんね♪
(:でもこの日の写真見直してみると、
自分以外フロントの3人は黒で揃っていますねvv;
by JIRI- (2019-04-13 19:15) 

旅爺さん

楽しいライブと共に訪れた令和、おめでとう御座います。
良い年になるといいですね。
by 旅爺さん (2019-05-03 08:56) 

JIRI-

旅爺さん、新たな年良い年にしましょう‼
by JIRI- (2019-05-06 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
sallyライブ告知!!へむフェス2!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。