SSブログ

9/2sallyライブ終えました!!


先週9/2高円寺ShowBoatでのsallyのライブ無事終了。
お越しくださった皆さんありがとうございました!!
IMG_2098.JPGIMG_2100.JPGIMG_2102.JPG
久しぶりのShowBoatでのライブ今回も楽しくプレイ出来たかと思います!!
演奏中ちょいとスティックで指痛めたけどプレイ中は関係ないねっ!
本番終わってから痛みが来た俺です...><;
そんな感じで今回のセトリ。

1.sally
2.赤い月
3.heaven
4.カナリヤ
5.Sad lily

でしたっ!!


----- そして来月10/7(土)六本木バウハウスでもやりまーす!! -----
持ち時間が1時間といつもより長めのステージとなるので今から楽しみですvv
是非遊びにいらしてくださーい!!

【出演】
パープルヘイズ
sally
ラブパラディソ

OPEN:14:20 / START:14:30
当日ドリンク込み¥2,000

nice!(73)  コメント(4) 

nice! 73

コメント 4

hatumi30331

岸和田祭りの記事、3日続きます。(笑;)
祭り好きなんです!へへ;
生で、是非みに来て下さい。^^
by hatumi30331 (2017-09-20 23:11) 

JIRI-

hatumi30331さん、まつりイイですねー‼︎
岸和田祭り生で見てみたいものです!
by JIRI- (2017-09-21 08:19) 

TOQ

拙ブログへのご訪問をありがとうございました。
もう何年も経っているのに、いまだに札幌の想い出を
書いてます。まぁ北海道なんで内容は古くならないしょ
っと思ってますが、、niceをありがとうございました(^^)/
by TOQ (2017-10-03 22:38) 

JIRI-

TOQさん、こちらこそご訪問ありがとうございます!!
北海道記事拝見して勝手に北海道行った気に浸っております><;
気まぐれな自分なんで、訪問疎かではありますが、
今後とも宜しくお願いいたします。
by JIRI- (2017-10-05 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。