SSブログ

ラジス!!


8/18 Beel-ze-Bul@目黒鹿鳴館ライブ終了vv
今回は新たな一歩となる日でもありました♪
Beel-ze-Bulニューヴォーカル(レイナ)さんをむかえてのライブ!!
そして初の楽曲と♪新た新たな日でしたvv

毎回の事ながら、感謝でいっぱいです!!
観に来てくださってるお客さん、
いつも笑顔で対応していただいている鹿鳴館のスタッフさん、
そして僕自身、Beel-ze-Bulの新たな日にも参加出来て感謝ですvv
今後とも感謝の気持ちを胸に精進していきます。

次回のBeel-ze-Bulさんでのライブ来月予定です~♪
場所は同じく目黒鹿鳴館での予定です!!
大御所バンドさんとの共演みたいだよ~鹿鳴館集合~vv/
是非のお越しをお待ちしておりますm_ _m
詳しい詳細等はまた告知いたします~vv

そして特に深い意味はありませんが、
夜中にも関わらず爆音でDef Leppard聴ける事にも感謝♪

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カルバ!!ヌランバー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。