SSブログ

ヌランバー!!


中学の頃好んで飲んでいたジャズイン!!
今朝何故か急に思い出し飲みたい衝動に駆られていた俺;
どう足掻いても、もう...の...め....な.....い.....
人気がなかったのか、卒業と同時にいつの間にかなくなっていたジャズイン;
缶と瓶があったんだけど、決まって瓶派でしたなーvv
学校の前によくあるまちゃーぐゎーでキンキンに冷やしてもらってて、
休み時間などによく飲んでたな~是非復活してほしい飲み物の一つです!!
肝心な味はとゆうと、うぅ~ん紅茶に炭酸が入った感じだったかと...確か。
ローカルですなー知らない人の方が多いかと><;
もしかして沖縄だけにしか売ってなかったとか.....。

そしてもう一つ一瞬にして消えた飲み物があ~る!!
これも確か中学の頃だったと思うけど、
マウンテンデュー緑ではなく、銀のヤツ!!
これもジャズイン的な味だったと思う.....確か。
これも沖縄だけか~.....ジャズインよりも消えるの早かったけど~><;
このマウンテンデューに関しては、うちの前の販売機以外で見た事なかったな~;
2回程しか飲んだことがなく消えていた.....

いや~いずれにしてももう飲めないMABOROSHIのヤツです。

ローカルついでにこれは今でも販売しているよんっ!!
まあ普通のあのティーですvvネーミングがね~(ごご的な~

そんな感じで、少し告知を。
9/14(金)横浜にあるクラブホールクランベリーって所で、
ネオクラ/プログレバンド(ウルグヴェール)のライブにて参加します。
詳しい詳細等がまだわからないのでまた書きます。
一週間切っているとゆうのにのんきですなー><;
まぁいつもの事なんですがねーいつも急なんですこの日のライブもっ!!

そして20日(木)平日ですがこの日は、
計画的なBeel-ze-Bulさんのライブにて参加。
場所は前回同様目黒の鹿鳴館だよっ!!

「insurrection」
VOLCANO / VELLZ FIRE / Beel-ze-Bul 他...
:open未定 / :start未定
¥2500/¥3000
前売、当日共(1drink別)

この日のライブは、VOLCANOさんとの共演ですー!!
Gt屍忌蛇さん(元Gargoyle、アニメタル)に、ヴォーカルNOVさん、
NOVさんとは以前、地獄カルテットさんとの共演で御一緒させていただいた以来です♪
ベース、ドラムさんもYOUTHQUAKEのメンバー構成と豪華です!!

どちらも是非のお越しをお待ちしております。

nice!(106)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ラジス!!ライ・ハリマー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。