SSブログ

シャンター!!


先日、PINEAPPLE &THE MONKEY @3/22 Grapefruit Moonでのライブへ、
お越しくださった皆さんありがとうございました!!
早めの時間帯でのスタートと、初めてのハコって事もありましたが、
楽しくプレイする事が出来ました~vv
ほんと感謝感激雨嵐です...!!
(反省点は毎度の事ながら多々ありますが;
よりよいプレイが出来る様今後も精進していきます!!
そんな訳で、今回オリジナル4曲にコピー2曲と、
トータル6曲プレイさせていただきました♪

(セトリ)
1.GYPSY
2.カサブランカ・ダンディ *(ジュリー)
3.黒の気持ち
4.All Around Me *(Char)
5.ミチシルベ
6.夕立

でした!!Thank You!
IMG_1466_s.jpg
ps:特に意味はありませんが、
久しぶりにSkid Rowの、Monkey Businessを、
爆音で聴きながら書いた次第です...><;

nice!(81)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハッチャー!!ベンタン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。